いつの間にか始まっていた楽天セール


もうすぐ4月


我が家の娘はもうすぐ1年生♪


新入学に向け、今回大物をポチしました!



セールまで待とうかなと思っていましたが


安いのは売り切れになってきていたので


ちょっと焦ってしまい



ここで買っちゃおう!と先週ポチ





そう、大物とは


学習机です!


買ったのはコチラ






ラブリーなパステルカラーの鏡面タイプ

娘はラベンダーにしました



大きいものだし、実物を見ていないので

ネットで買うのはかなり勇気がいりました!





IKEAのミッケも検討して、実際に見てきましたが


娘もイマイチな反応・・・


実物はなんとなくですが安っぽい・・・
(あくまでも我が家の基準です、素敵なデザインです)



最低でも9年間はじっくり使うと思うので


もう少ししっかりしたものを探すことに



家具屋さんでも色々見て


ニトリの

くみあわせデスクも検討しました





ラベンダーカラーで可愛いのですが

娘の反応がイマイチ



そして、大型家具店で見た

国産メーカーの鏡面タイプ


コチラに娘が一目ぼれ!



確かに、カワイイです


娘の好みにドストライク!


どうやら、取手のクリスタルがツボなんだそうで



スワロフスキーのキラキラシールもツボ。





こんなカワイイの、高校生になってどうなんだろうか・・・と思いましたが


意外と、今の中高生の従妹たちが使っているのを想像しても


いや、おかしくないかも


娘のキャラなら、このままラブリー系で大丈夫かも


と、決断!


とはいえ、この国産のタイプお値段がしっかりしているので


さぞ、しっかりしたものかと思いきや


実物を見に行った時、スワロフスキーのシールが剥げており

その剥げてたところの塗装がガッツリ剥げていました!


な~んだ、国産でも剥げるんだ~


なら、ネットで安いのにしよう!

と、ネットで安いのを探してみました








色々ありました


色々あって、

最終的に





コチラのお店で買いました!

ちょっと値下げしてあり、ポイントもその時9倍だったので・・・

ただ、ライトは、別売り。

コチラのライト、
同じ番号のものを探すと
評価が微妙だったので
違うものを探すことにしました



もうすでに机は到着しています!


開封設置レビューはまた後日!


ランキングに参加しています↓
ポチとして頂けると更新の励みになります♪
よろしくお願いします













LINEをご利用の方ならどなたでも読者になれます
私にはだれが登録したかはわからないようになっています
ご安心ください♪







スポンサードリンク