特別何もしていないのに


あっという間に今年も2週間が過ぎてしまいました



一年が過ぎるのが年々早くなって・・・

気が付いたら、

また年賀状つくらなきゃ!って季節になるんだろうな・・・・




やりたいことがたくさんあるのに、何も進まない・・・


焦りだけが募ります・・・・




でも、少しづつお片付けは進んでいます





娘のお弁当もはじまりました


1月から3月は保温庫で温めるので


お弁当の中身にいつも悩みます



IMG_20180115_134242


今日は、チキンカツ、ウィンナー、きんぴらごぼう、おから、玉子焼き、スナップえんどう




年少さんの頃は、キャラ弁とか、手の込んだお弁当を作ってあげなきゃ!

と張り切っていましたが


始めてのお弁当参観の時、皆わりと地味なお弁当だったので


がんばらなくていいんだ~!と、ちょっと安心

それ以来結構手抜きなお弁当になってしまいました


そんな幼稚園弁当も残りあと少し。


楽しんで作れたらいいなと思います



ランキングに参加しています↓
ポチとして頂けると更新の励みになります♪
よろしくお願いします


















スポンサードリンク