先週、娘の幼稚園最後のお遊戯会がありました

さすがに年長さんになると、皆しっかりしてるな~という印象

小さかった娘も、誰よりも大きな口で元気に歌ってる姿が可愛くてキュンキュンでした

オペレッタは親の方がハラハラドキドキ

娘の演目はシンデレラ!

そして、娘の役はシンデレラ

変身前のですけどねv( ̄∇ ̄)v

ハラハラしたところはありましたが、幼稚園の失敗なんて逆にカワイイのでOKです!

娘は間違えた~と、帰宅後も引きずってましたが(笑)


とりあえずホッとした我が家です


さて、先日ダイソーで購入したモノです

ダイソーでお買いもの

娘の成長と共に、家族が使い易い家にしたいと思い

文房具を中心にお買いものしてきました


ダイソーマグネット

冷蔵庫にマグネットバー

幼稚園のプリントなどを貼ろうと思います


ダイソーホチキス

モノクロの文具たち

引き出しを開けてもスッキリ~を目指します!


ダイソー蛍光ペン

やはり、冷蔵庫にホワイトボードを付けることにしました



また、設置したらアップします



にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村テーマ 100均で素敵に収納へ
100均で素敵に収納

にほんブログ村テーマ 小学生&幼稚園児のママ☆へ
小学生&幼稚園児のママ☆

にほんブログ村テーマ アラフォーだけどチビッコ育児中♪へ
アラフォーだけどチビッコ育児中♪

にほんブログ村テーマ 幼稚園での出来事へ
幼稚園での出来事


ランキングに参加しています↓
ポチとして頂けると更新の励みになります♪
よろしくお願いします











これからどんどん更新しますのでよろしくお願いします♪



LINEをご利用の方ならどなたでも読者になれます
私にはだれが登録したかはわからないようになっています
ご安心ください♪





スポンサードリンク