無印良品週間でカレンダーを買い忘れていたので

昨日、再度無印へGo!



カレンダーだけを買おうかと思っていましたが


今回ずっと使いずらかった場所を改善したくて
たくさん買ってしまいました


どどど~んと購入!


無印良品 お買いもの



ということでご紹介↓




無印カレンダー

まずは、買い忘れたカレンダー

バガスペーパー日曜始まり六輝カレンダー・2018年 18年1月~12月・A3

毎年正方形のタイプを買っていましたが
食事をしながら、来月の予定をパッと見たいので・・・
今回初めてコチラを買いました





無印 チェックリスト


短冊型メモ チェックリスト

本当は冷蔵庫にホワイトボードが欲しいんだけれど
好みのものが見つからず・・・

とりあえず買ってみました


これに合わせて、マグネットバーが欲しかったんだけど、売り切れていました!残念・・・









卓上ほうき ちりとり付き 無印

卓上ほうき(ちりとり付き)

先日ご紹介したモップを使っていると、やはりちりとりが欲しくなって・・・
本当に少しのゴミだったりするので卓上ほうきくらいの小ささで十分♪







無印柿の種チョコ

柿の種チョコ 55g

今亀田の柿の種チョコにはまっているので
無印のを食べてみたくなって・・・・






アクリル小物ラック 無印
    
アクリル小物ラック

どこに使うかは、後日ご紹介したいと思います♪






重なるアクリルケース2段フタ付引出

重なるアクリルケース2段フタ付引出

コチラも後日紹介します♪




無印ファイルボックスハーフ

ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ・ホワイトグレー・1/2

コチラもどこに使うかはお楽しみで~♪
(そんな、たいしたところではないですが)







無印 ステンレスはさみ

そして最後に・・・

ステンレスはさみ フッ素樹脂加工






ということで、結構買っちゃいました~




また、使ってみたらご紹介しますね~





>

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪



ランキングに参加しています↓
ポチとして頂けると更新の励みになります♪
よろしくお願いします










更新お楽しみに~♪



LINEをご利用の方ならどなたでも読者になれます
私にはだれが登録したかはわからないようになっています
ご安心ください♪




スポンサードリンク