結婚して、習慣になったことのひとつ


朝ドラを見ること


です。


毎日朝、娘を幼稚園に送った後

おっぱいを飲ませながら見る
(本当はテレビを見ながらおっぱいあげてはダメと言われていますよね(^_^.))


私の15分のくつろぎタイム


というのが最近の日課になっていました



そして、今回の『ひよっこ』


とってもほっこりする内容で

なんだか気持ちが温かくなるようなエピソードが多くって


とっても好きな朝ドラの一つでした♪


主役の有村架純さんのキャラ 大すきです!


あの平凡な毎日を活き活きと真面目に生きる姿に

とても心が和みます


あんなに素直でいい子にどうやったらなれるんだろう・・・・と

いつも思っていました


パパにあんな風になりたいな~と言うと、

『ママは絶対なれない人に憧れるんだね~』

とバッサリ(笑)


そんな私の中の癒しのドラマがいよいよ今日で終わり・・・・


寂しいですね~(茨城弁風に読んでください)



また新たな朝ドラにも期待です☆




さて、明日から楽天お買いものマラソンが始まりますね☆


欲しいもの

たくさんありますが・・・・


断捨離中ということで


暮らしを見直して

断捨離成功の暁には

頑張ったご褒美をいつか!


ということで

いくつかリスト化しておきます






ココット 

シンプルで好きです

 グラタン皿とスープ皿をこれに統一すれば

 今の手持ちを処分できそう♪

家族全員これでいけそう!






Sだとちょっと小さいかも コチラのMサイズの方が万能かな?






茶碗蒸しの美味しい季節 

子供たちも大好きなんですが、

我が家の鍋が小さく、

2度に分けてやるのが面倒で・・・・

新たなスリムタイプを物色中です☆








中川政七商店
綿麻エコバッグ

ちょっとしたお出かけに丁度良い大きさ♪

今からの季節だと灰色かな






フレンチブル ソックス 2017秋冬モノ





ソックス




デニムカーゴパンツ

夏はロールアップして
冬はタイツや靴下と合わせて

オールシーズン着こなせそう

ただ、私には大きいかも



と、とりあえずこんな感じで・・・


断捨離が成功したら


本当に必要なモノが見えてくるはず


その時改めて購入するか考えます♪





買い物おススメテーマ↓

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


楽天マラソン対策はこれ♪


楽天買いまわりのオススメはコレ♪


お買い物マラソン!スーパーSALE!




ランキングに参加しています↓

ポチッと押していただけると更新の励みになります!
よろしくお願いします









これからどんどん更新しますのでよろしくお願いします♪






LINEをご利用の方ならどなたでも読者になれます
私にはだれが登録したかはわからないようになっています
ご安心ください♪



スポンサードリンク