朝ごはん



子供たちはパンが好き



産後ずっと使っていなかったホームベーカリー



『朝焼きたてのパンが、食べたい!』


と娘からのリクエストにお応えして



夜寝る前に娘と一緒に仕込みをしました



『明日の朝は早く起きるからね~』

と、娘ちゃんわくわくして眠りにつきました


そして、朝



焼きたての香ばしい香りで目が覚めるという、幸せな朝を迎え


いつもより30分早く娘ちゃんもお目覚めでした



[画像:e1e75fcc-s.jpg]


今日はソフト食パンにしました



焼きたてを切ってそのまま頂きました



[画像:c363795a-s.jpg]




娘は端っこを食べたいと言って

中だけほじくりながら食べていました


なんつ〜食べ方っっ!!

と、ツッコミましたが

最後には

船ができたよ〜と

喜んでいました



グラタンとか入れたら美味しそう❤




やっぱり焼きたては美味しいし、

手づくりパンいいですね〜❣



最近料理のお手伝いを進んでしてくれる娘ちゃん


そういう年頃なのか、本当に好きなのか



ちょっと前までは、お手伝いという名のお邪魔でしたが、最近はしっかり戦力です!



『また、色んなパン作りたい❢』



と、言っていたので、

一次発酵まではホームベーカリーにお任せして、

色々なパンにチャレンジしていきたいです!



ランキングに参加しています↓
ポチとして頂けると更新の励みになります♪
よろしくお願いします










これからどんどん更新しますのでよろしくお願いします♪



LINEをご利用の方ならどなたでも読者になれます
私にはだれが登録したかはわからないようになっています
ご安心ください♪



スポンサードリンク