我が家で今すぐにでも断捨離したい場所



とにかく散らかっている箇所といえば



第三位 冷蔵庫



第二位 おもちゃ



第一位 衣類



おもちゃは目に入るだけでイライラしちゃいます


冷蔵庫は開けるたびにぞっとします


とにかく多すぎる衣類


何とかしなくては!




今現在


何から手を付けたらいいか分からない飽和状態


色んなブロガーさんの記事を読みあさっていますが

やっぱりまずは減らすこと!


今、見渡しただけでも要らないものばっかり

ぜーんぶ捨てちゃえ って

思い切れたらいいのだけれど

なかなかそれが難しい


でも、成功したら

絶対にスムーズに生活できるというのは分かるようになりました


明るい未来を信じて

これから頑張ります



一つ一つのモノと向き合うと

本当に必要なものはごくわずかな気がします


1歳児をかかえ、どこまで断捨離できるか


少しずつでも前進したいと思います



次回


まず、いちばん簡単そうな


息子くん(1歳5ヵ月)の衣類


から着手したいと思います



お楽しみに♪




更新通知が届きます♪



ランキングに参加しています↓
ポチとして頂けると更新の励みになります♪
よろしくお願いします

















スポンサードリンク