息子が夜泣きをしなくなって数か月


子供たちと一緒に寝てしまう日もありましたが


最近はもっぱら、

皆が寝てから夜な夜な1人で家呑みをしておりました


それが楽しみで一日を頑張っていました

それしかストレス解消法が無いなんて

ちょっと情けない・・・


その結果・・・


人生マックスに太ってます。゜゜(´□`。)°゜。


自分で鏡を見ても

恥ずかしすぎる裸体が!

なんじゃこりゃぁぁぁな腹と尻



息子の原因不明の腹痛で

小児科へ行った時のこと


「下の子ができたりすると、ストレスか
お腹痛がることがあるんですよ~」

と、私のお腹をチラっと


いや、妊娠してないし!!!!


人に勘違いされるほどお腹が出てるんです


去年までの服は着れないし、顔に肉がついてたるんで

お酒のせいか肌も荒れ、顔もくすんで見えて・・・・



マイナス5歳を目指しているのに、プラス5歳です。

アラフィフです


幼稚園のお迎えに

「おばあちゃん迎えに来たよ~」

と言われないように頑張らねばと思っていたんですが・・・

今なら言われる自信があります



ということで、その場が楽しいだけで、いいこと全く無しです。




最近の吉澤ひとみのニュースが他人事ではないような・・・


同じ2歳児の子持ちなので、

夜子供が寝てからしかのんびりできない

飲んでスカッとしたい気持ちは分かります。


でも、飲酒運転&ひき逃げ

あれはもちろん問題外にダメですけどね!



私も夜の家呑みが堕落の第一歩だったような・・・



ということで、夜は、やっぱりだらけてしまいます



やっぱり朝の方が効率よく使える

ということで・・・


朝活にチャレンジしてみます!!



以前、娘が2歳くらいの頃、

一時期頑張ってたんですが、

2人目不妊で気持ちが折れてしまいました。




夜は子供と一緒に寝る、もしくは、10時までに寝る


そして、平日はお酒はやめる!


そして朝早く起きるようにする!


と、決めて、


今1週間が経ちました

夜は、早く寝れるのですが

とにかく朝が眠い!



今は体を朝型にリズムを変える事に専念して

朝の活動は特別何もせず、


白湯を飲みながら朝のニュースを見たり

こうして、ブログを更新したりと


まだのんびりしています


すでに肌は少しきれいになったかも♪


これから、ゆっくり方向性を見定めていこうと思います




ランキングに参加しています↓
ポチとして頂けると更新の励みになります♪
よろしくお願いします

















スポンサードリンク